1歳(女)、3歳(男)の父親。子育て中の妻を笑顔にしたいブログ。

キドキド

今日は妻が友人の結婚式に参列した為、子どもたちと3人でお留守番。

 

当初は近所の公園に行く予定でしたが、雨が降ったりやんだりの繰り返しではっきりしない天候だったので、公園は諦め、車で30分程の所にあるキドキドへ行くことになりました。

 

大人1人に対して子ども2人の面倒をみるのは少し不安がありましたが、家にいてもYouTubeみせて要求が目に見えていたので、思い切って行くことに!

 

2時間以上遊ぶなら1日フリーパスがお得ですと案内係に教えてもらったのでそちらを選択。

 

ボールプールや車のおもちゃ、エアートランポリン、おままごと、いっぱい遊んで6時間滞在しました。

 

妻はとっくに帰宅してましたが、子どもたちは大満足してくれたので良かった良かった。

 

また明日も行きたいそうです。

 

f:id:tsumanoegao:20190622233258j:image

 

f:id:tsumanoegao:20190622233302j:image